いろんなこと
いろんなことやってます
仕事用PC
Wiiリモコンが思ってた以上に簡単に動かせたのと、なんとか実用に耐えそうということがわかりました。
さっそくこれを仕事に使いたいと思うんだけど、今使ってるレッツノートを仕事に使うにはなんかもったいない。
いつこわれても良いっていうくらいの気軽に扱える仕事専用のマシンが欲しくなりました。

とりあえずPCの要件として
・小さく軽い(荷物にならなく持ち運びが楽で設置スペースを大きく取らない)
・音切れ無く音楽を再生出来る(あまり高性能でなくてよい)
・ある程度衝撃に強い(多少乱暴に扱われることもある)
・バッテリーが長持ち(電源が無い所でやることもある)
・タッチパネルがあると操作がしやすい(いちいちマウス操作してられない)
・防滴(ふいの雨が降ることもある)
・安い(お金持ちではない)

やっぱりレッツノートになるかなー?
タッチパネルは無くてもなんとかなるけど値段がなー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
