いろんなこと
いろんなことやってます
スポンサーサイト
EeePC難航中
EeePC 4G Surf届いてここ数日ずっとインストール作業をしてた。

届いて早速 ubuntu 入れてみたけど、どーもタッチパッドの動きが変。
マウスカーソルは動くけど、ボタンが左右ともまともに反応しない。
でもたまに反応することがある。
アイコンの上にマウスカーソルを載せたときにアイコンに反応があったりなかったり。
USBマウスを繋げても同様にボタンが効かないので、どーも単純な接触不良ではなさそう。
かといってソフト的な物とも言えない感じ。
ubuntu9.10 eeebuntu9.10 eeexubuntu9.04 で試したけど全部同じ反応。というかインストーラの時点でボタンが効かない。(とりあえずキーボードでインストール進めた)
念のためにBiosをアップデートしたけどだめ。
ネットで調べてもEeePCにubuntuをインストールした時にタッチパッドの不具合があった事例は見当たらないし。
こんなんじゃまともに使えない。
もうお手上げ。

初期不良交換してくれるかなー?
OS入れ替えてるし、Biosアップデートしてるし、箱無いし。
しかもかなりの型遅れのマシンだし。

この前買ったマジック道具も不良品だったし。
最近はずれ引いてばっかりだ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
