いろんなこと
いろんなことやってます
スポンサーサイト
今週の買い物
楽天のポイントが期限切れ寸前だったのであわてて買い物しました。
得に欲しい物が思いつかなかったのでヨーヨーにしました。
最初ヨーヨーファクトリーのフルメタルのにしようかと思いましたがやっぱり高い。
使えるポイントが8000ポイントなので、ちょっと足りない。
それにフルメタルを使いこなせるほど上手くないのでやめました。
で、選んだのがヨーヨージャムのエックスコンビクトです。結構安かった。(安かったといっても4800円)
そして、まだ3000ポイントが余っているので、ついでにヨメガのマーベリックも買いました。
そしてそして、ついでにシリコンパッドとシリコンOリングも。
エックスコンビクト
結局1万円超えたw

久しぶりにヨーヨーも練習するかな。

そういえば、バンダイのハイパーヨーヨー認定会はどうやら大人は参加出来ないらしい。残念。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
