いろんなこと
いろんなことやってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L-04C root化
ソフマップで安く買えました。
さっそく root化。

かなりいろんな人がやっているので簡単に情報が得られます。
とりあえず SuperOneClick を使う方法でやってみました。
Windows マシンを使わないとならないのでアレだけど簡単なので。

手順は、
・L-04C USBモード設定
・USBドライバインストール
・SuperOneClick 実行

これだけ。簡単過ぎる。

とりあえず参考サイトはここここ

まず L-04C の設定。
アプリケーション→開発→USBデバックをON(スリープモードにしないにもチェック)

USBドライバインストール
ここ(LGのサイト)からダウンロードして実行。

L-04C を PC に繋ぐ。
ちゃんとデータ通信できる USBケーブルを使うこと。
100均のやつだと充電しか出来ない。付属のケーブルでOK。
うまく認識されるまでしばし待つ。

SuperOneClick 実行
まず、ここからダウンロード。
XDA だともう V1.7 は落とせないみたい。参考サイトの人に感謝。
SuperOneClickを実行したら、ウインドウ右上のrageagainstthecageを選択してからRootをクリック。
しばらくたって root化が終了すると、「テストするか?」みたいなボックスが出るけど No にしておいた。なんとなく。

これで終了。
USB ケーブル抜いて、なんとなくL-04C を再起動。
アプリに Superuser があったらうまくいってるっぽい。

ソフト実行するだけで root化できるなんて、なんてすばらしい。
Windows 使わないとならないのがアレだけど。

次は root化した後のいろんな設定をやろう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。