いろんなこと
いろんなことやってます
スポンサーサイト
カメラを買った
デジカメ(DSC-TX1)とビデオカメラ(HDR-CX120)を買いました。
TX1
CX120
デジカメは、今使ってるリコーのR8が使い方が難しく、あまりにもボケボケ写真が多いのに困って。(特に室内と夜)
ビデオカメラは、ビクターのエブリオ(初代)を弟と共有して使ってたのが面倒くさくなって。
気がつけばどっちもソニーになってしまった。メモリスティックは避けてきたのに。
どっちも楽天のキャンペーンでかなり安く買えました。

そしてバッテリーも
バッテリー
全部ロワで購入。いつもながら安いなー。
ついでにR8とレッツノートのバッテリーも注文しました。
楽天のロワの値段って普通のロワの税込みの値段からさらに消費税を加算してる気がするけど、気のせいか?
まー安いから気にしない気にしない。
純正1つ買うなら、互換を2、3個買う方が良いと思う。
とりあえず全部問題なく使えました。
なんか問題あったら随時記録します。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
