いろんなこと
いろんなことやってます
コンサーティナーを買ったよ


突然どーしてもコンサーティナーが欲しくなった。
動画サイトで見てやりたくなった。

どこに売ってるのか探したらまったく選択肢がなかった。
そして結構高い。その分安心感があるんだろうけど。
どーしても欲しいけど、どーしてもお金がないのでセカイモンで探した。
初めてセカイモン使った。初めて外人と競買した。
初めてヤフオクした時のドキドキ感を思い出した。

結局120ドル位で落とせた。それから送料とか手数料入れて2万円以下で手に入れる事ができた。
ただ、このときは「ビンテージBastari」と言うことしかわかってないから、どんなのが来るのかチョー不安。
そういえばアングロかイングリッシュかも書いてなかったっけ。
初めてのセカイモンで舞い上がってて見落としてた。

10日位で届いた。
写真じゃ綺麗に見えるけど表面のステンレスの部分は錆びみたいなのが一面についててコキタナイうえに、やはりというか全体的にカビ臭い。
ボタンを押してないのに音は鳴るし、押したら戻って来なくなったボタンがあるし。
せっかく届いたけど修理しないとだめだー。
でもアングロだったからよかったー。

果たして治せるのか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
